2017年08月03日 05時03分
盛りだくさん!自宅教室

先日の自宅教室は
もりもり盛りだくさんでした。

リピーターの参加者のみなさん、

しっとり潤い石鹸をつくりたい。
モイストポプリもつくりたい。
あ、カレーパウダーもなくなったので
つくりたい。

ということで3つ!
(今回は特別です笑)

ハーブのモイストポプリは
みなさんがいらっしゃる頃に
庭から摘んだハーブを使います。

一般的に知られているハーブ以外にも
ちょっとマニアックなハーブも
ふんだんに使えるのが自宅教室のよいところです。

最後に石鹸つくり。

こちらも魅力的な精油をチョイス、
潤い成分の基材を数種類たっぷりいれて
しっとり石鹸をつくりました(^^)

食生活以外にも
ガーデンやスキンケアにも
ハーブを取り入れた暮らしを
楽しむ仲間がどんどん増えてきて
ワクワクします(╹◡╹)

ひとも食べられる
クッキー、ラビッヂにお土産いただきました(^^)

手作りのアイパットケースを
いただきました(^^)
名前入り〜
マリメッコ柄がかわいいです。

オーガニックの珈琲豆
ありがとうございます。

自宅教室は
日程をすり合わせて開催しています。

気になる方は
お声かけくださいね(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です