2017年08月04日 04時31分
小花の主役

お腹の調子が
戻ってきたラビッヂに
先に食べられないように(笑)
ラズベリーを摘みました。

ミントと一緒に
シロップを作ろうと思います^_^

庭では
小花が主役。

サルビアソークール、
チェリーセージをさらに多花性に改良したもので
初雪が降る頃までたくさん咲き続けて
くれるもの。

シルバー枝の植物と寄せ植えに
しています(╹◡╹)

小さなお花が
下から順番に咲いていってくれて
とってもかわい子ちゃん╰(*´︶`*)╯♡

あれ以来、熊さんの目撃はなく
落ち着いています。

ラビは
あんなに警戒しながら散歩していたのに
今はウキウキと
自ら進んでこの道を歩いているので
匂いがしないんですね(*^▽^*)

もうここには
こないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です