2017年08月05日 04時49分
収穫

畳二畳ほどの
ほったらかしファームかりの(笑)

種蒔きしてから
ほんとにほったらかしでしたが
はつかだいこんたくさん収穫できています。

これで3回目(*^▽^*)

もっぱら
浅漬けでたべていますが
ディルシードを加えたり
シソを刻んで入れたり
楽しんでいます。

ラビッヂも食べたそう(笑)

ナスとトマトのシーズンには
冷蔵庫につねに常備の
かりの十八番のハーブたっぷりマリネドレッシング。

この日は
そうめんに乗せてむしゃむしゃ
食べました。

春に造成植栽した
五稜会病院のハーブガーデン。

どのくらい育っているかなーと
思うと必ずナイスタイミングで
お写真とガーデンの様子メッセージが
届きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かなり大きく育ってくれていて
みなさんで収穫したり
香りを楽しんだりされているとのこと。

足元のレンガ敷きも
お仕事の合間にスタッフが
少しずつ拡張しています。

最近、ショックな出来事が
続いていたので
嬉しいお知らせで
元気をもらいました(╹◡╹)

ばんけいのビュッフェに
行ってきました。

長沼産の野菜販売もしていて
無農薬栽培のものが
数多く並んでいました^_^

ロマネスコとニンニクを
買い求めてきました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です