2017年09月21日 04時55分
大切な鉢植え

小さな苗から
ここまで8年位かかったかな、
レモンバーベナ、大好きなハーブのひとつです。

北国では外で越冬しないので
鉢植えにして
冬は室内で休眠させています。

先日の台風の風で
やられないように
玄関に避難させました(╹◡╹)

高校時代の友人が
オーストラリアから帰ってきたので
仲間と集まりました。

場所は
ビクトリア(笑)
学校帰りに寄っておしゃべりした
思い出のファミレスで集まるのが
恒例です。

あれから30年以上たつけれど
気持ちは高校生(*^^*)
話題は親の介護に政治に景気に
自分たちの健康と老後(笑)

こんなふうに
たまにしか会わなくても
タイムラグがない友達がいるって
いいものですね。

在宅でも雨の日は
庭で遊べず
私はデスクワーク。

そんな時の
この退屈感満載オーラに
なぜか癒されます(*^^*)

逆走のニュースをよくみますが
実際に見かけたのは初めて!

しばらく反対車線を逆走して
信号待ちもおもいきり反対車線、、、

信号が変わってから
対向車にクラクションを鳴らされて
運転手さんは、ようやく気づいたようですが

わたしもこんなことにならないよう
気をつけなければ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です