2017年10月01日 05時23分
ボーッ

暑い苦手な夏が過ぎ去り
ラビッヂにとって
過ごしやすい&外遊びが楽しい
季節がやってきました。

顔つきやリラックス度、
動きが全然違います(*^^*)

かわいいあんよは
すこしポップコーンのかおりに。。。

お風呂に入る目安ですね(笑)

おいしそうな
お土産をいただきました。

ラビッヂも興味津々。

今月中旬頃からは
片付けを始めるので

今のうちに庭を満喫!

えこりん村のみなさんが集まる
バーベキューに参加してきました。

6時スタートなので
真冬のキャンプ並みの防寒で行ったのですが
この日は息が白くなるほどの冷え込み(≧∀≦)

ノンアルコールビールも
なかなか進まず(笑)
うどんやスープに手が伸びる〜

美味しいお肉もさることながら
140人超えのみなさんとの
楽しい時間や
ビンゴゲームでお野菜をいただいたり

とってもいい時間でしたo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です