2017年10月02日 04時27分
深まる秋

朝夕にフリースが必要になってくると
紅葉が本格的になってきますね。

お散歩も楽しみが増えます。

よく、
お散歩大変でしょう!?
ひっぱられないのー?
と聞かれますが(笑)

ラビッヂと一緒にお散歩する時間は
気分転換にもなるし
何よりラビッヂとおしゃべりする時間o(^▽^)o
楽しく大切なひとときです。

引っ張らないよう
横について歩くように小さな頃に
ちゃんと教えたので
よほどの目的が発生しない限りは
ゆっくり歩いています(╹◡╹)

栗のイガイガが
道路にたくさん落ちていて
ラビッヂが踏まないか心配(苦笑)

私の心配をよそに
すっかり肌寒い庭で長居を決め込むので
防寒必須です。

庭の鉢物を片付けたら
ドッグランになるので
楽しみにしているかな(*^^*)

バラもクレマチスも
まだポチポチと咲いています。

冷凍しておいたブルーベリーと
プルーンで
フルーツソースを作りました。
はちみつ、
シナモン、クローブを入れて
くつくつと煮ました。

途中で思い出して
リンゴも追加。

大好きな果物、小さな頃から食べ続けたせいか
喉がムズムズ、、、
アレルギーが始まってきました(≧∀≦)

リンゴ、プルーン、ももは
火を通してからたべるようにしています。

食べない、という選択肢は
まだ先だ。と信じながら〜

ワッフルメーカー買って
よかった(笑)

教室でも活躍です。
ホットサンド型、
パニーニ型、
ドーナツ型に変えることができるので
いろいろ楽しんでいます(╹◡╹)

かりのあさのホームページ内、

今月のハーブ教室バナーを
更新しました。

10月も楽しい内容を用意しています。
定員残りわずかの講座もあるので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です