2017年12月01日 05時45分
コンビニスィーツ

今日から12月ですね。
1年経つのが早くてびっくりです(*^o^*)

ファミマのスィーツ、
これなかなか美味しかったです(^o^)

コンビニのスィーツはどんどん進化
していますよね!
次はローソンのGODIVAシリーズに
チャレンジしたいな。

お土産でいただいた美味しいグラノーラ、
いろいろな味があって
朝ごはんが楽しみです。

あたたかいカフェラテをかけたり
ホットミルクをかけたりして
頂いています。

ご注文いただいていた
リース作り、なんとか順調に
進めています(๑˃̵ᴗ˂̵)

今シーズンは
道外からたくさんのご注文を
いただいております。

あと5つ分くらいの
材料の在庫になってきました。
気になっている方はお早めにご連絡を
お願いします〜(╹◡╹)

現在はご注文いただいてから
3〜5日位で発送しています(╹◡╹)

在宅ワークが増えて
ラビッヂのお留守番は減りました(╹◡╹)
春からの繁忙期、
じいじやばあばのお留守番サポートを
受けながら(笑)ラビッヂよく
頑張りました。

冬の間は
たっぷり一緒に過ごそうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です