2017年12月12日 05時41分
自分用

僕ちゃんは
お薬が効いて
おなかの調子も戻ってきました(╹◡╹)

冬囲いの中に
どうやらかー子が食料を
隠して行ったようで
ラビッヂは釘付けです。

パンの耳、
鮭の切り身、
ソーセージ、
いつもこんな感じ(笑)

連日の氷点下気温、
ヒトでも免疫力がダウンしたり
古傷が痛んだりするのだから
シニアのラビッヂにとっても厳しいのですね。

どこがどんな風に不調なのかを
おしゃべりしてくれたらいいのに、と
ついつい思ってしまいます(*^o^*)

周りのワンコたちにも体調を崩している子が
多くて
みんなきっと同じような気持ちで
心配していますね。

どの子にも早くいつもの元気と調子が
もどりますように( ◠‿◠ )

自体玄関に飾る
お正月用スワッグを作りました。

花材は全て
自分で育てたり、知り合いの所で
育ったものや、山道で拾い集めたもの。

植物からの恵みに感謝して
来年に夢を託します(╹◡╹)

年内のお仕事は
あと3回、自宅講座です。
少しずつ大掃除をしていけば
クリスマスまでには
終わるはず(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です