2018年04月20日 05時10分
庭作業

庭作業をするママのそばに
まとわりつき、
道を歩く人を見つけるとワンワン吠えて
お疲れ様のラビッヂ(´∀`)

玄関で
待っててもらうことに。
つまらなさそうに寝てしまいました〜

5月並みの暖かさの中
庭作業を少しずつ〜
大型のコンテナ類はまだ
土が凍っているので
日の当たる場所に移しました。

今年は昨年に引き続き
自分のキャパを考え
メンテの時間を減らす方向の庭造り。

仕事とプライベートのバランスを
すこし見直して
オープンガーデンもバスツアー受け入れは
おやすみ予定で
ブレインズのオープンガーデン本掲載も
お休みです。
自宅での教室やラビッヂとの
充実した時間を増やしたいと
思っているところです(╹◡╹)

作業が一段落してから
思う存分走ってもらいました(笑)

花粉が飛び出して
更に埃っぽいですね(´∀`)

空気が乾燥しているし
紫外線も強いので
きをつけなくてはいけませんね。。

何をどんな風に、、?は
近いうちにアップしたいと思います(╹◡╹)

昨年秋に監修施工した
黒松内町内にある町立体育館前のガーデン、
冬囲いを外しましたーと
連絡をもらいました(╹◡╹)

黒松内は
植栽後には豪雨で洪水、
今シーズン豪雪となりとても心配でしたが
球根も無事に芽を出してくれたようで
ホッとしました。

たくさん植え込んだ球根のお花が咲いて
町民の皆さんに
喜んでいただけますように(o^^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です