2018年05月02日 05時04分
お風呂デイ

天気の良い日、
お風呂に入りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

のーんびり湯船に浸かって
まったり、まるでヒトのような
ラビッヂです〜

外で乾かせるので
早い早い!
扇風機とドライヤー、お日様のおかげですね(^。^)

これからはしばらく
土埃と花粉とのたたかいだなー

この子たちも
すこし整えてあげなくちゃ(o^^o)

今の庭の主役はブルーのお花。
毎年どんどん増えてくれて
かわいいな〜

苗売り場を見ても
ブルーや淡い色に目がいくので
きっと今年も
この色合いの庭になりそう。。

冬の間、通行止めにしていた裏庭、
やっと通れるようにしました(笑)

ラビッヂのトイレは1番奥。
久しぶりの丸砂利敷きの通路を歩くと
ぎこちない動き、
足裏のツボを刺激するので
いいらしいのですが
感覚を思い出したら猛ダッシュできるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です