2018年05月21日 05時09分
充電

庭のパワーって
すごいですねー

そこにいるだけで
癒されます(*☻-☻*)

手前は
オール宿根草の鉢。
この、素焼き鉢は長持ちしていて
20年くらい経っています。

雪の下で越冬していたコンテナを
3分の1くらい減らして植え替えたのですが
室内越冬したハーブ鉢を庭にだしたら
昨年と同じくらいのボリュームに、、、

おかしいな、
なんで減らしたのに、、、
よくかんがえてみたら

何年も室内越冬させているハーブ鉢は
大株になり鉢替えも繰り返しているから
場所をとるのは当たり前でした。

それにしても
気温が上がりお日様にたくさんあたり
恵の雨のあとには
こんなに一気にモリモリと
成長するんだなー、と
植物の生命力に圧倒されますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です