2018年05月22日 04時59分
黒松内のガーデン

黒松内町にある
体育館前に昨年秋に施工したガーデン、
今の様子の写真を
送っていただきました(╹◡╹)

チューリップなどの球根が
花盛りです〜

アルケミラモリスやキャットミント、
通路を縁取るように植栽しましたが
モリモリと成長してきています(*☻-☻*)

草取りと乾燥予防に敷いた
ウッドチップも馴染んだみたい。
ひば類は新芽がたくさんでているみたいで
うれしい、
ホッとした、
みにいきたい。。。

これからお花が次々に咲いて
緑あふれるガーデンになっていく中、
町民のみなさんに愛される
憩いの場所に
なるといいな。

黒松内町には
他にもハーブの会が管理する
東山ハーブガーデンや

小学校の花壇もあり
花と緑のまちづくりが
盛んなんですよ(╹◡╹)

黒松内道の駅から
10分くらいの場所が町の中心部。
あしをのばすと
美味しいラーメン屋さんや
キャンプ場などいいところがたくさん。

近くを通る際には
立ち寄ってみてくださいね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です