2018年06月13日 04時48分
ハーブコンシェルジュは二万歩ちかい

ガーデンセンター花の牧場では
お花かきれいなハーブもたくさん。

これだけの豊富な種類のハーブを
取り揃えているお店は
道内ではあまりないのでは?

バイヤーの手腕、素晴らしい(๑・̑◡・̑๑)

野菜苗もそろそろ終盤、
あーあ、買うタイミングを逃したなーという方、
すこしだ鉢で育ててみたいけど
植えるの面倒、という方、

すぐに収穫できる
寄せ植えもありますよー(o^^o)

秋まで楽しめる寄せ植えも
昨日、7鉢作ってきました(^^)

雨で傷み始めたパンジービオラを
植え替えました。

このエリアは風が吹き抜けるので
そよそよと揺れるハーブや花で
楽しめるように。。。

あいにくの雨続きですが
お花たちにとっては
いい雨かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です