2018年07月19日 06時12分
花さんぽ

ご近所散歩は
お花がいっぱいです。

朝はひんやりしているラビ地方、
お花が咲いていると
匂いを嗅ぐ
ラビッヂです(╹◡╹)

町内会が管理している
花壇は
アナベルが咲き誇っていました。

毎年、夏恒例の
暑さ負けのラビッヂ。
(酷暑地方に比べれば
全然暑いうちには入らないのですが(´∀`))。

数日前から
アトピーも悪化してきて
身体のあちこちを搔きむしり、
夕方からおなかピーで病院へ。

薬でおさまるかと思いきや
見通しが甘く(´∀`)
久しぶりにほぼ徹夜となり
翌日の早朝に再び病院へいき
注射となりました。

日々、出来うる限りのことをして
健康管理をしているつもりなのですが
こうなってしまうと
何がどう足りなかったのか
悩ましいですね。

言葉を話せないわんこの
健康管理は
ほんとに難しい〜

先日、
ローズモイストポプリ作りの会場に
吉谷桂子さんが
お立ち寄りくださいました。

お会いしたのは数年ぶり、
バラのお話ができて
嬉しかった&楽しかったです(╹◡╹)

お忙しい中
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です