2018年07月21日 06時25分
ジャングルに

札幌も夏らしいお天気が
続いていますね。

酷暑の地方よりは
過ごしやすいとはおもうのですが
道民にはこの暑さでも
こたえます、、、

朝に出た庭と
夕方の景色が毎日変わっているのが
わかるほど伸びています。

すっかりジャングルに、、、

クールカーテンを兼ねた
壁面の緑も
すっかり窓周りを囲いました。

寒さと長雨の次の蒸し暑さで
ダメージを受けていたバジルたち、
やっと復活しました。

東南アジア原産のハーブは
やっぱり暑いのが好きなんだね(╹◡╹)

ラビッヂは「少しずつ」お腹の調子が
戻ってきています。
薬が効いてすぐにバリッと治るタイプではないの。。。(苦笑)
一歩進んで2歩下がる、、毎日の症状に一喜一憂しないように
気長に構えて、と
自分自身に言い聞かせているものの
一喜一憂している(*≧∀≦*)

ラビッヂがお世話になっている
病院は体調を崩したワンコやニャンコで
大混雑しているそうです。

こんな気候では
免疫力もダウンしちゃいますよね。

豪雨被災地や
灼熱の地域のワンコたちは
大丈夫かな、

みんな頑張って夏を乗り切ろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です