2018年09月15日 06時37分
楽しかったお誕生日

昨日のお誕生日には
たくさんのお祝いの気持ちを
ありがとうございました(╹◡╹)

ラビッヂが
ニコニコ元気に過ごせるように
これからも健康管理に気を配りながら
一緒にすごしていきたいと思います。

また、たくさんのみなさんに
ラビッヂに会っていただけたらいいな。

お誕生日などの行事には
恒例の記念撮影パチリ。

お誕生日パーティーも
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

なんと!
札幌に来ていた目黒さん親子が
立ち寄ってくれました(*☻-☻*)

久しぶりにあえて
嬉しかったですー。
ラビッヂはあんなに目黒さんに
カイロでお世話になっていたのに
さやちゃんにばかりくっついて(苦笑)
失礼しました〜〜

こんぶちゃんは
車の中から(o^^o)

大きくなったね、こんぶちゃん!

ステキなサプライズ訪問
ありがとうございました。

先日は
フレッシュハーブソルト作りの
講座でした。
災害後まもない講座で
出席できない方も
いらっしゃいましたが
ほぼ満席のご参加
ありがとうございます。

朝摘みの
ハーブたちを
思い思いにちぎって
お塩とブレンド。

みんなそれぞれに
香りが違って楽しい、どんなハーブの香りが強いとか
会話が弾みました。

みなさんと地震、停電中の話などをして
スーパーの品揃え情報を交換も。
何気ない会話で
台風、地震、停電の心労を
香りに癒される時間を
過ごしました。

香りのパワーは
すごいね。

復旧にむけて
みんなで頑張って
いきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です