2018年10月04日 05時09分
かりのクラフト工房

二階の「かりのクラフト工房」の
準備が始まりました(^^)

リースやスワッグ、卓上飾り、
アロマワックスバーの
講座はここで行います。

材料も収穫をはじめてドライにしていきます。

松ぼっくり、大豊作♬
「いっぱい落ちてるから好きなだけ
持っていきなさい」と
言って頂き、うれしー!

松ぼっくり拾っていたら
落葉きのこもみーつけたー(*☻-☻*)

停電時でも使える
ポータブルストーブが
届きました。

近年は札幌でも真冬には
マイナス18度とかも何度かあるので
そんな日に停電になったら、、、
と考えると恐ろしい(°▽°)

試運転も済ませました。
いろいろ準備はするけれど
使わなくて済むのが1番。

非常時に使えるように、と
ソーラー充電のLEDライトランタンを
もらいました。

結構な明るさで
これなら日常使いができそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です