2018年10月11日 05時21分
庭の冬支度

春から秋までは
私の庭ですが(笑)

秋から早春までは
ラビッヂのドッグラン。

お天気がいい日、
庭の片付けをはじめました。

昨年から
随時植栽コンテナを減らしているので
片付けも早い!

壁面のツル植物も
すっかりお片づけ。

窓辺をすずしげに
飾ってくれた
クレマチス、アピオス、
どうもありがとう(^^)

広くなった庭なのに
全然嬉しそうじゃない(*^_^*)

越冬出来ない
お気に入りの大株のハーブたちは
二階の非暖房の部屋へ移動しました。

年齢とともに
筋力ダウン(苦笑)なかなかの
重労働ですが
大株の醍醐味を知ってしまうと
諦めて枯らしてしまうことは
できないの、、、(´∀`)

来年も
みんなにハーブの魅力を
伝えられますように♬

15日月曜日の
シチュー(ルーを使わない)講座が
近づいてきました〜

えこりん村天満レストラン会場で
14時から15時半です。
ひんやりする今時期にぴったりのメニュー、

乾燥ポルチーニ茸とハーブの
美味しい風味のシチューで温まりながら
おしゃべり楽しみませんか。

時間帯が微妙ですが(*^_^*)
まだ空きがありますよ。

申し込み、問い合わせは
0123-35-2321です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です