2018年11月08日 05時26分
思い想いに

自宅でのスワッグ講座。
リース工房として使っている
吹き抜け二階で開催です(^^)

ベースのフウチソウにヒバ、
バラのほかに工房の天井にある花材から
好きなものを選んで作ってもらいました。

最初は自信なさそうにつくり始めた
おふたりでしたが
だんだん楽しくなって笑顔に♬

それぞれの個性がキラリと光る
作品が完成しましたよー。

ラビッヂは
遊んで欲しくて
すきあらばかまってアピールをしていましたが
諦めて足元で寝だしたのは
完成間近になってから(笑)

何かを夢中になって作ることって
オトナになると
普段の暮らしの中で減っているかも。

上手に出来上がるように
考えが優先しがちですが
まずはその時間を楽しむことが大事なんだと
幼稚園で仕事をしていた時に常に感じていたこと。

参加される方に
必ず言葉にしてお伝えしています(╹◡╹)
うまくいかないことや
悩んだ時はもちろんサポートしていますよ〜

楽しんで作ったものは
オンリーワンのすてきな作品♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です