2018年11月28日 05時48分
オンリーワン

もち性100%のもち麦を
見つけました。

近くの保険調剤薬局にありました。

一般的なもち麦はうるち性大麦がほとんど。
もち性大麦は水溶性食物繊維が豊富なんですよー。

デザートにも使えるので
楽しみです(o^^o)

A様から、ご注文頂いていた
少し大きめのリースが
完成しました(^^)

まもなく発送しますね!

先日の自宅講座は
リース作り(╹◡╹)

スワッグも作られた方で
今回はリース作りでした。

少しずつ完成していく中で
どんどん笑顔になっていきます。
作るって
ほんとに楽しいんですよね。

お子さんが
喜んでくれるのをワクワクしながら
お持ち帰りになりました。

初めて作ったリース、
オンリーワンの大切なリースですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です