2019年05月26日 05時13分
庭の花たち

最近の陽気で
庭の花たちが急に咲き始めてきました。

土が隠れるような成長をしている
今時期の生き生きした
植物が大好き(╹◡╹)

毎日朝と夜では
景色が違う。

庭に出て
花を眺めたりハーブの香りを嗅いだりする
時間が大好き(╹◡╹)

びっくりグミのお花、
ほんとかわいい(*☻-☻*)

ラビッヂもお付き合い。

夕方になると
風が抜ける庭で
私は枝葉を切り揃えたり
花を眺めたり
ラビッヂは枕木デッキで昼寝したり
うろうろお勝手サラダバーをはじめたり〜

当たり前だけど当たり前じゃない
シニアのラビッヂと一緒の
愛おしい時間を過ごして1日の疲れをリセット(╹◡╹)

忙しい時ほど
こういう時間を作らないと。と
しみじみ感じます。

定期購読している冊子から
取材を受けるという有難いことがありました(╹◡╹)

花と人、それぞれに
というコーナーに
登場しています。

ハーブに関する紹介をするのがメインの
雑誌掲載がほとんどだったので
自分のことを取材されるのは
あまり経験がなく
ちょっと気恥ずかしい感じも
するのですが

知り合いが紹介されている
ページもいくつかあり(^^)
ご覧頂けると嬉しいです〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です