2019年06月06日 00時05分
初夏

ラビ地方にも
初夏が近づいてきました(╹◡╹)
春蝉の大合唱、
この鳴き声を聞くと
ニジマス釣りに行きたくなります。

バラの1番咲きは
ロサグラウカ。
お花の後はローズヒップも
楽しめて
歯色がなんとも言われぬシルバーがかった
グリーン。
しぜーんな感じにほったらかし状態なので
かなり大型になっていて
リビングの窓からちょうど見える場所にあります。

チャイブのお花も咲き出して
かわいいし
美味しいし(笑)

すこしずつ花姿が変化していく
ジニア。
百日草と言われるくらい
花が長持ちする優等生、最近は
可愛らしい色のものが
ふえてきましたよね。

街路ますの花壇に
推薦したいNo.1の一年草です。

仕事から帰ってきたら
間髪入れずに

遊ぼうよ、の催促の毎日。
暑くなってきたけど
元気でいてくれて嬉しい。

ママの元気吸い取られてるかもしれない(笑)

結構な力で
引っ張るので負けちゃいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です