2019年09月21日 06時28分
オート プロヴァンスで

オート プロヴァンスでのお宿の
ガーデンやエントランス付近には
ビビットなカラーのテーブルやイスが
あちこちに配置されていました(╹◡╹)

すぐそばには大株の
ローズマリー。

くつろいでみたい、と
イスに座ってみたのはいいけれど
36度の晴天、クッションの座面すら熱くて
すぐに起立(о´∀`о)

グリーンがメインのガーデン、
とても落ち着きます。

このエリアは
早朝に行ってボーっと過ごしてみました。

とても静か。
鳥の声しか聞こえない。

こういう時間は日常の中には
なかなかないなので
貴重な体験をしました。

フランス滞在中は
毎日晴れ。
青空が透き通っていて
気持ちよい。

紫外線が強いのでサングラスは必須と
聞いていたので
持参しましたが正解でした。

ガーデンのあちこちに
アカンサスモリス。

大株になると
それは見事なハーブなのですが
ナチュラルな感じでひっそりと
咲いていました。

北海道で越冬するので
寒さにも暑さにも強いハーブなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です