2019年09月30日 06時29分
寝ぼけ顔

1日の気温差が10度もあると
身体がびっくりしますね。

ラビッヂは玄関タイルで
寝なくなりました。

ソファーで寝る時間が増え
起こすと寝ぼけてボーっとするほど爆睡。

ごはんが待ちどおしくて
視界におさまるエリアにやってきて
ニコニコアピール、
食欲旺盛は元気な証拠だね!

リース工房の準備もスタートしているので
花材集めに一緒に庭へでて
私は収穫、ラビは日向ぼっこ。

ガーデン関係の繁忙期は過ぎましたが
ありがたいことに秋から春までも
引き続き様々なお仕事を頂き
デスクワークや実験、打ち合わせやディスプレイ準備が
続きます。
ラビッヂと一緒の時間が増え
座ってする仕事が増えるので
食べる時間も増える、気をつけよう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です