2019年10月12日 07時30分
冬に向けて

庭に出たら
ラビッヂの頭に雪虫が(^^)

雨上がりに増えた雪虫、
雪虫みてから2週間くらい経つと
初雪のことが多いので下旬あたりに
降るかな。

ストーブを買い替えました。
13年、壊れることなく
家を暖かくしてくれてありがとう(╹◡╹)

新しいストーブもやっぱり
床暖2箇所に反射パネル、上にお鍋が
置けるタイプ。
ストーブでのお料理は冬は必須。

ずっとお世話になっている
業者さんに設置をお願いしました。

ラビッヂが小さな頃から
点検などで来ていただいているので
ラビッヂはリラックス、
そばにくっついて作業を見守り(笑)

新しいストーブには
転倒防止の金具がついてきました。

このおかげで
大きな柵が必要なくなり
周りが広くなりました(^_^)

美味しい大福を
いただきました。
ありがとうございました。

季節問わず
甘いものは
しあわせな気持ちになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です