2019年10月23日 06時58分
スワッグ講座

えこりん村内の
ガーデンテラス花のまきばで
スワッグ講座でした。

今年は
ガーデンから摘み取ったものを
多めに花材として取り入れて
飾りながらドライにしていくタイプ。

汗ばむ陽気の週末だったので
陽の当たる明るい会場は
みなさんの楽しそうな会話で
ますます明るい雰囲気(^ ^)

大きめのスワッグなので
プチ力作業もありましたが
完成した作品をみんなで眺めれば
そんなことも忘れちゃう笑

玄関に、居間に、
飾る場所をイメージしながら完成した
スワッグ。
昨年も参加された方々もいて
ありがたい気持ちでいっぱいです。

ご参加ありがとうございました。

27日は
卓上キャンドル飾り講座です。
今シーズンの
花のまきばでの定期ハーブ講座は
これが最終回です。
まだ数名の空きがありますよ^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です