2019年11月15日 06時32分
ハーブランチワークショップ

お仕事先の
中富良野 彩香の里でハーブランチの
ワークショップがありました(╹◡╹)

25人くらいの皆さんが
参加されて賑やかにハーブランチを

自分なりの味付けをして
カスタマイズを楽しんでいただきましたよー

フレッシュハーブは自宅から持参したものが、
ほとんどでしたが
レストラン内に取り込んだ
ローズマリーは収穫してシャカシャカポテトに
活用!
摘みたての香りは格別(^。^)
そして地元のジャガイモをフライヤーで揚げる
ポテトフライ、
ハーブ出しのシチュー、
玄米麹で柔らかなったとりもも、
トマトのホイル焼き

かりのテッパンのハーブジェノベーゼや
ハーブビネガー、ハーブソルトといった
欠かせないハーブ調味料たち。

準備の段階からたくさんのスタッフが
連携よくお手伝いしてくださいました。

ハーブってなんだか
おもしろい、いいね、と
感じてもらえたら嬉しいです(╹◡╹)

本場のキムチも
美味しかった!

本場のキムチも
美味しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です