2019年11月22日 07時11分
つくる

セージとオレガノが香るリース。
作っていると部屋中いい香りに〜

インフルエンザが流行ってきているので
殺菌抗菌作用のあるハーブを
心がけて利用します。

おふろにはリース作りで残った
セージの茎をいれたり
エキナセア、エルダーフラワー、陳皮の
ブレンドティーを飲んだり、
何より免疫力を下げないためにも
身体を冷やさないように気をつけます。

お花畑の壁掛け。
これ、なかなかたのしい作業です。

大型の玄関ドア用リース。
これが完成したら
ディスプレイ用の製作が一段落です。

ドライの花材やヒバ類を扱い
ワイヤーを引っ張る手指は
人様に見せられない位に荒れてしまい
乾燥を通り越して砂漠のよう(´∀`)

化粧水、オリーブスクラワンやシアバターで
ケアしていますがいっこうに改善しない、
何かよいケア方法があれば
どなたか教えてくださーい(^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です