2020年03月25日 06時45分
ふたたびの雪

雪解けがかなり進んでいたのですが
先日はふたたびの雪。

そして今日は気温が大幅に上がる予報。
この繰り返しで春に向かうのが
北の大地の常ですよね。

雪大好きすぎて
朝から庭で雪遊び、
結構走っていたので
疲れたんじゃないかなー

お散歩や庭遊び、
足を拭いたり乾かしたり
ブラシして耳掃除してご飯。
午前中はほぼラビッヂにお付き合いして
お昼寝しはじめたら
やっと自分の時間。

まるで子育て笑

でも
いつもは
午後からの仕事のスケジュールを
頭の中でシュミレーションしながら
お散歩していた自分は今はいないことに
気付きます。

予定や時間に追われずにのんびり、ゆったりとした気持ちで
朝のお散歩ができることは
コロナ自粛対策の中のひとついいことなのかも
しれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です