2020年05月02日 12時19分
あたたかなお気持ち

ずっと気を張ってラビッヂの
介護をしていたので
何もすることがなくなったら
一気に疲れがでたのか
膝や腰にきたり
声がでなくなったりで
放心状態で過ごしていました。

そして
はっときづいたのですが
こんなご時世なのにお花やお供物を
手配してくださった方々から
毎日ラビッヂへと届いています。

本来なら
最初にお心遣いはお気持ちだけ受け取り
御辞退し感謝申し上げるべきところ
すっかり失念しておりました。

たくさんのお花に囲まれて
ニッコリ笑うお花やハーブが大好きなラビッヂの遺影を眺めて
私も心が穏やかになるのも事実で
これらを自分で買い物に行って用意することは
今の私には到底無理なことでした。

今回はみなさんのお気持ちに甘えさせて
頂こうと思います。

心より感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

ラビッヂは
いろいろところにリンクをはっていて

あーそうだったんだね。
そうゆうことだったんだね。
と、毎日ふとした時に気づいたり
友人から頂いたお花にラビッヂからの
メッセージがこもっていたり

不思議なことがたくさんおきています。

ラビッヂ
どうもありがとう。

ラビッヂとの思い出を
これからもアップできたらいいなと
思っています。

久しぶりにデッキに出たら
ラビッジが成長していました。

これからラビッジを
眺めるたびに
食べるたびに
ラビッヂを思い出すことができる
しあわせのハーブになりました。

連休がスタートしましたね。
晴れていますが霞んでいるのは
pm2.5の濃度が高いから。
みなさん洗濯物や換気、お気をつけくださいね。

せっかくの連休、暇だから、と
よくわかりますが
連休は来年もやってきます〜
札幌、道内の第二派は道内独自の緊急事態宣言の時とは
深刻度が全く違います。
どうか、暇でも連休だけど
家にいましょう。
家にいて人に接触しないだけで
自分も人を救えて医療崩壊を防げます。
北海道の皆さん、一緒に取り組みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です