2020年12月20日 10時00分
冬将軍

寒い日日が続きますね。

ここはスキー場のふもとなので
最低気温はマイナス10度以上になったはず、
窓の縁がすこし凍っていました。

飲むタイプを愛用していましたが
先日、食べるタイプのこのサイズ発見しました。
(遅い??)
毎朝の甘酒スムージーに他社のヨーグルトを入れて
いましたが
これから飲むタイプを別に買わなくても済むかな、

まずは味見してから。。

それにしても
まだ12月だというのに
ここ最近の寒さはかなりのものですね。

毎日の積雪は5センチくらいですが
寒くて解けないので先週中頃から20センチ位
積もり根雪です。

昨晩は除雪が入り
道路が平らになりました(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です