2021年01月04日 07時22分
なます

お正月に
たくさんなますを作りました。

大好きななます笑
すこし太めで歯応えがあるのが好き、
柚子ではなく
自家製の陳皮と紅麹甘酒、美味しい蜂蜜を使い
爽やかに仕上げました。

きばるの甘夏の皮で作る陳皮、
もうそろそろ
甘夏の注文の時期がきます。

今年もむしゃむしゃ実を食べて
陳皮作りに励もう!

数年前の記事が
ネット配信されました。

とても思い出深い取材でした。
というのも
喘息悪化の絶不調、
食事もままならずの時期。
意を決しての数時間、
具合悪そうな顔で掲載になったのは
残念で仕方ないけれど(^_^*)

ハーブの魅力をお伝えして
多くの方に愉しんでいただきたい、
そんな気持ちをあたたかさに包まれた
爽やかな文章にまとめてくださった
Kさんに感謝です。

今は喘息も落ち着き
この頃より体重も◯キロ増え
元気な日々(^^)
冷え込みが続くので
みなさんもご自愛くださいね。

記事はこちら
↓↓↓

http://slowbiyori.com/article-karinoasano/

今日は
お仕事始めの方も多いのかな。

ウィルスに気を付けながら
生活することが続いています。
今はそれしかないのが歯痒いですが
周りの人、自分のために
気をつけて過ごしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です