2021年01月22日 07時25分
zoom続いて

コロナ禍で
打ち合わせや会議などはzoomになり
冬道の運転が減りました。

朝から夕方まで何度もzoomが続く日もあり
やはり在宅ワークは
オンオフを心がけないと
あとすこし、もうちょっと、と
食事を後回しにして
ずーっと仕事ばかりしてしまうので
気をつけなくては。

週の初めには
午前中だけで15センチ以上積もる日が
ありました。
予報では強風もでていましたが
ラビ地方は無風、しんしんと雪が降りました。

冷え込みが厳しいので
雪はふわふわ、軽いので安心。

雪に覆われていますが
来年度4月からの講座などのお仕事のお話が
始まっています。

昨年はコロナ禍で講座は
8割くらいは中止になりましたが
今年はどうなるかな。

コロナ以前と同じことはできないけれど
昨年の状況から
できる可能性のある内容をチョイスして
先方と話を進めているところです。

そして、、、
確定申告の準備もしています。

世の中で1番苦手で憂鬱な「計算」。
数字をみると
頭の中が拒否反応を起こします。
が、
頼もしい助っ人に甘え
今年も乗り越えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です