2022年10月21日 07時41分
ガーデン工事が完了

個人宅のガーデン工事が
完了しました。

先週は
植栽までで
バークチップや敷板まで
手が回らなかったのですが
庭悠さんが綺麗に仕上げてくれました。

 

庭主さんからのリクエスト、
お茶スペースが欲しい。
ココちゃんの足裏に優しい素材。
ということで

折りたたみで軽量のテーブルと椅子、
ウッドチップだとささくれているので
バークチップを選びました。

ゴル仲間の庭主さんの大切なゴル、

お空組になってから1年が過ぎました。

外にいるのが大好きだった、
いつもここで雪まみれになって寝ていた、
そんな大切な思い出のお庭エリアを
リフォームさせていただきました。

 

雪が解けたら
チューリップ、そして
宿根草、バラ、クレマチスが咲くお庭に
きっと遊びにきて
くつろいでくれると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です