2020年08月10日 07時24分
お盆

ラビッヂ初めてのお盆です。

ロン、みふぃはきっと
ラビッヂを大事に大事に守り
たくさん楽しいことを教えてくれていると
思うなぁ(╹◡╹)

流れの早い渓流で
ウォータースライダーのように
何回も遊ぶこと、

志村けんさんみたいに
スイカを食べるとすごく美味しいこと、

カヌーに乗って
魚を見つけたら飛び込むこと、

ブルーベリー狩りに行って
爆食すること、

海で泳いだ後は砂の上でごろすりをして
そのまま車に乗ってお昼寝すること、

大きな骨ガムを食べること、

山も川も湖も好きなだけ走って泳いで
遊ぶこと、

どれもロンとみふぃのワイルドな日常でしたが
全身アレルギーのラビッヂは
できなかったことばかり(o^^o)

今頃目をまんまるにして
楽しんでいるね。

ロンとみふぃは強い子たちだった、
ロンの時代は写真はフィルムプリント。

今みたいにすぐスマホで
データをみることもできず
しまっているアルバムを出してきて開く(笑)

みふぃひとりっ子の頃は
ガラケー。画像が荒い(笑)
デジカメ時代だった〜なつかしいなー。

ラビッヂはスマホ世代。

3頭で時代が目まぐるしく変わりました(笑)

お盆の間は
みんなそろってママに逢いに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です