2020年11月28日 07時33分
花と緑のネットワークフォーラム

寒い日が続いていますね。

今年は晩秋も暖かくて
根雪が遅いですが
いよいよ根雪の便りが聞こえそうですね。

29日.日曜日に会場で開催予定だった
さっぽろ花と緑のネットワークのフォーラムは
感染拡大を考慮してオンラインでの開催になりました。

このフォーラムでは
英国フラワーチェルシーショーで
金賞を受賞した柏倉さん、佐藤さんの
講演があり
後半には札幌市の花とみどりのまちづくりの魅力や
今後の課題について
(これについてはグリーンエプロンズの活動も
たくさん悩みを持っています)意見交換があります。
私もこのパネリストとしてお声がけいただき
参加することになっていますので
お時間のある方は下記から
YouTube配信をご覧いただけると嬉しいです。

↓↓↓

http://www.sapporo-park.or.jp/flowers/cat_event/forum2020online/?fbclid=IwAR0_ZhFV2T29pioATkdYAZr_3yk7yKelk4gibiUpL-qMncWSjIdthZnHkDg

僕もYouTubeみるよ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です