2021年02月04日 07時37分
お弁当

ここ数日、
よく冷えてます(°▽°)

お料理上手な
お友達にお弁当を
作ってもらいました。

誰かに作ってもらったごはんは
昨年の秋以来です。

コロナ禍で外食ゼロ、
毎日毎日自宅でご飯をつくるのは
そんなに嫌ではないけれど
誰かに作ってもらったごはんが
食べたくなります(o^^o)

優しいお味はいつもっと同じ、
美味しいお弁当ごちそうさまでした。

どうもありがとうございました。

1日1食はストーブの鍋料理。

この日は
ルピシアグルマンの
ハーブ鍋をベースにあれこれ
具材をいれて

2階で越冬させている
レモンマートルの鉢からひと枝摘んで
お鍋に入れました。
爽やかさが増して
とっても美味しかったです。

FBで昨年の今日アップしていた
写真が上がってきます。

おじいちゃんとおばあちゃんが
太巻きを持ってきてくれたのですが
マスク、そう
もう1年が過ぎたんですね。

最低でもまだ
今年1年はマスク生活が
続くとは思いますが
何年もマスクをするのが当たり前になるなんて
この頃には
信じられないことでしたね。

そして
まだこの頃のラビは
いつも通りにニコニコしながら
過ごせていたのですね。

「昨年の今日」の
写真を見るのが
せつなくなってきた今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です