2024年04月18日 08時15分
釣行④

連日釣りと食べ物ネタが
続いています。。

サーフで引っ掛けてしまった
お子ちゃま魚。

この後
泳いで行きましたが
ちゃんと生き延びてくれてるでしょうか。。

前日の積雪が嘘のように
晴れ渡り
この日も20℃近い気温になりました。
日差しが強くて
とにかく日焼け止めを何度も塗りました笑

偏光グラスを購入しておいて
ほんとによかった、
川釣りの時も底が見えてありがたいのですが
夜間の対向車ライトの眩しさも
かなりダウンするし
山の雪の斜面の反射もおさえてくれました。

いい感じの山岳渓流を見つけ
熊対策を厳重にしながら
ルアーを楽しみました。

山岳渓流は斜面がキツくて
久しぶりの入渓で
足が絶賛筋肉痛。

ここまできたら
素通りはできません。

道の駅コンキリエ。
外人さんが
踊るCMのあの道の駅。

期間限定の牡蠣が
数種類でていました。

6Lサイズのホタテは
圧巻でした!

遅いお昼ごはんで
お腹いっぱいになったので
夜ごはんは
先日購入したおそばセット。

なかなか便利!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です