2020年06月13日 07時00分
ラビッヂおかえりなさい

抱っこできるサイズと
ハートに囲まれて大好きなプラーを持つ
ラビッヂが帰ってきましたU^ェ^U

床のコルクを爪で引っ掻いても
ハート型にくりぬき、
クローバーの影がハート型に映り込む
ハートいっぱいのラビッヂなので
ハートぴったり。

庭に一緒にでると
まるでそこにラビッヂがいるようです。

ラビッヂが帰ってきたような
気持ちになれる
ラビ人形たちです。

お互いのストーカーだったので
見つめると目が合う、というのが
何より嬉しい(;_;)
舌の小さな傷跡や
富士額の型までそっくりです。

ラビッヂの被毛を
寝たきりになった頃にカットしたものを
形見として残そうと思っていました。
それをアンチョビママさんに託しました。

このラビッヂ人形には
ラビッヂの被毛がたくさん混ざっています。

アンチョビママさん、
かわいいラビッヂになって
私のもとに戻してくれて
どうもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です