2021年04月07日 06時52分
ありがとうとよろしくね

今日はとってもいい目覚め。

ラビッヂが旅立ってから
初めてニコニコ顔で
夢に出てきたから(^^)

キッチンで袋をガサゴソ開けたら
ごはんもらえると思って
ニッコニコで走ってきた
いつもの日常をそのまま再現、
嬉しいなー
ラビッヂありがとう。

ラビッヂは
月数回の通院やおじいちゃんおばあちゃんちに
預かり保育に行く時
喜んで自分でラビ号に
ひょいと乗り込み
走行中に
窓から見える風景を楽しんでいました。

ラビ号の前のRV車は
どうも苦手だったらしく
乗り込むのも嫌がり降りるのも
頚椎が悪化しないように抱っこ、
乗っている間は窓の外を警戒して
ワンワン吠えるのでバリケンを毎回積み下ろしで
なかなかの重労働でした(o^^o)
ロンとみふぃを乗せて
たくさん遊びに行った思い出の車でしたが
ラビッヂとは相性が合わなかったのかな(≧∀≦)

きなこベージュのラビ号は
驚愕の燃費の良さと低ランニングコストに
私もお気に入りだった
人生初のコンパクトカー。

ラビッヂとの思い出の車でしたが
仕事柄、遠出が多く
そろそろ安全サポートの充実した車が必要、
ラビッヂとの大切な思い出は
ロンとみふぃの時と同じように
車が変わっても
心の中にあり続けると悟り

この度
思い切って車を買い替えました。

ラビッヂとの思い出がいっぱいの車。
今まで
どうもありがとう。

新しい車に
ロンみふぃラビと一緒に乗って
楽しいお出かけしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です