2021年04月15日 06時47分
パン

お料理上手なお友達が
パンを作ると言うので
注文(^^)

ハムロール
ふきみそ
クリーム
白ぱん
あんぱん

幸せのパンたち。

仕事の帰りに
恵庭のかのなによってきました。
新しくなってから初めて。

道の駅に隣接するガーデンも
みようと向かいましたが
あいにくの雨と強風で断念。

遠目に眺めて
楽しみはまた別の日に。

お野菜やお花を購入して
お彼岸に行けなかった
祖父のお墓参りをしてから帰宅しました。

こうやって仕事や諸用を済ませると
人に全く会わないと言うのは無理、
でも外食を今までどおりに控えて
マスクを人前で外す事をしなければ
なんとやっていけるということと
消毒などもしっかりしながら
繁忙期にむかう
そんな毎日が始まろうとしています。

仕事先のナーサリーでは
レタス苗の出荷が始まっていました。

フリフリのレタスたち、
成長していくので
外側からたべればしばらく
楽しめそう。
寒さにも強いので
外でも大丈夫!

バジルもいっぱい!

お願いしていた育苗なども
みんな元気に成長中で
嬉しい。

昨年の今頃はラビの本格的な介護が始まったころ。
緊急事態宣言の真っ只中で
心細い毎日だったのを思い出します。

思い出したくない、でも
勝手に思い出す。
悲しみに引きずられないよう
前に進まなければ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です