2021年05月14日 08時19分
庭の様子

庭作業をぼちぼちしながら
自宅ワークの日々です。

来月の植栽仕事の準備をしながら
過ごしていますが
GW明けてからの感染者数の急上昇が
気になりますね、、、

植栽に関しては
現場にいかなければ仕事に
ならないので
今までも神経質なくらい気をつけていましたが
さらに何ができるかも
考えたたいと思います(о´∀`о)

大好きな
ミント。

ぎゅーぎゅーに芽だしして
かわいい。

庭のウドも
いい感じ。

他にもフキ、ふきのとう、こごみ、わらびが
育つ我が家の庭です。

シラネアオイとカタクリは消えてしまいました。

キャットミント。
花後に刈り込むと3回位は楽しめる
優等生、らひ地方の街路ますにも入っています。

室内で越冬させた鉢で育っていた
リナリア、
庭に出したら数日で開花しました。

溢れた種で増えるから
ワイルドなお花畑にはぴったり。

ヤグルマソウ、
大きな葉っぱは最初は銅葉だけど
成長するとグリーンになってしまうの、
ずっと銅葉だったらいいのに(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です