2021年11月16日 07時01分
優しいお弁当

たまには
誰かに作ってもらう
お弁当が食べたくなるのです。

三月うさぎさんに
お願いしました♫

いつも作り手の優しさが伝わるお弁当
美味しくいただきました。

ラムズイヤーを
裏庭から摘んできました。

すこし柔らかいうちに、、、

バラを作ってみました。
春から、作ってみようと思いつつ
日常に追われ
結局はリース作りの時期に
なってしまいましたが(^_^*)
なかなかの雰囲気を醸し出します。

セダム 、乾燥に強いし
丈夫でそれなりの背丈になり
ガーデンのアクセントに最高ですね。
このセダム (オータムジョイ)を
ドライにチャレンジしました。

花穂はしっかり乾燥しました。
茎に
なにやら緑色の何かが!

新芽を出していたのですー。

吊るしている間は気づかなかったけど
すごい生命力ですね。

この子たちを
どうしようかな、、、
いくつかは室内越冬の多肉植物の鉢に
そっと植えましたが
まだたくさんあるので

そうだ。
いつもお世話になっている
ナーサリーにお裾分け♫
早速
宅配便でおくりました。

みんなまだちっちゃいけど
大きく育ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です