2021年11月21日 07時26分
セダム のリース

朝の冷え込みが
続いていますね。

昨日は札幌で初雪、というニュースが流れていましたが
気象台で観測されたら初雪発表。

市内でも
郊外だと先週始めにすでに
降っているので
冬の準備は着々と。。。
タイヤ交換、ワイパーや雪落としグッズ
冬囲い
除雪グッズ
灯油
暖房
靴、滑り止め、手袋、上着、帽子
こうやってあげてみると
たくさんあるある〜

以前にアップした
セダム の
ドライを使ってのリース。

ラムズイヤーで作った
バラのコサージュを添えました。

これ、シンプルだけど
味わい深くていい感じです。

今年は
いろいろな植物をドライにしました。
リースなどの製作物として使えるのか、
どのくらいポロポロ落ちるのか
褪色するのか
実験を兼ねて作っているところです。

スワッグもあれこれと
完成してきました。

このスワッグは
実家に行きました(╹◡╹)

来月には
クリスマス。

家の中も
少しずつ飾りつけしようね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です