2022年04月28日 07時43分
雨の後に

先週、夜中に強い雨が降った翌朝
裏庭の雪全部解けたかなー
なんて庭に出てみたら

あれ!
もう咲いてる!

全然気づかなかった
(*^^*)
私なんで気づかなかったんだろう。。。

かわいいな。

ホップも!
いつの間に
ニョキニョキでてる。

外壁のフックにワイヤーつけなくちゃ。

えー!
ラビッジも(°▽°)

ラビッジは地植えすると
2メートルくらいまで成長するのですが
プランターだと1メートルまでいかなくて
食べるのにはいいサイズです。

チューリップの芽が毎日少しずつ背が伸びて
ビオラも雪から顔を出した頃より
株がガッチリして花が増えてきました。

春は駆け足。

私は亀足、、、

ネジまかなくては!

ニワカルサイト
風葉香つれづれ日記

宿根草のハーブを多めに使った
監修先のガーデンをいくつか
ご紹介しています。

あわせてご覧ください(^^)

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.niwacul.jp/column/203/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です