2022年06月27日 07時02分
自宅庭リフォーム②

前回に引き続き
プライベートデッキの
リフォームの様子です。

線路枕木を全て外して
補強土台用の
ツカ石を設置するために穴を掘るのですが
庭の樹木の根っこが邪魔をして
てこづらせてしまいました(´∀`)

補強が完了したら
園芸用枕木を設置していきます。

きれいに敷き詰められました。

もう柵はつけないので
オープンテラスです。

ただ、
道路からの目隠しは必要なので
今まで同様に
ドアとついたてのようなものを作ってもらいました。

面積は変わりませんが
広々と感じます。

このデッキには
ブランコを置きました。

大雪で壊れた部品を
父が
作り直して塗装もしてくれました。

設置完了の
記念撮影 笑

外していたツルマサキの枝は
新しいついたてフェンスに
ナチュラルに誘引してもらいました(^^)

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です