2023年02月20日 07時50分
10日ぶり

気づいたら10日も
アップしていませんでしたー!

毎日毎日、
パソコン相手にあーでもこーでもないと
スムーズにいかないことも多く
帳簿からの申告準備に
追われています。

きっと個人事業主の皆さんは
同じような毎日ですね!

パソコン師匠にアドバイスをいただきなから
自分なりに落とし込み
かなり進みました。
ほっ。

真っ白にかこまれているからか
赤いお花が目に入ります。

エネルギーみたいなもを
もらえるような気が、、笑

エネルギーと言えば
ラビはオヤツが宙に浮きそうなパワーで
みつめるので
いつもおかしくてかわいくて

カウンターには爪の痕がしっかり刻まれて
もはや模様になっています。

床もまだ犬仕様のままで
過ごしています。
もう張り替えるのも億劫に
なってしまいましたわ〜

今シーズンは
かなり積雪が多くて
道が狭狭だし雪山も高すぎ!
排雪いつくるのかな?

横の事故多発の急坂問題について
市議会議員さんに相談したら
すこし動き出しました。

今日は朝から市職員が数名いらして
現場検証の予定です。
私もう何回説明したかなっていうくらい
細かく説明してるんだけど、今日は何を
説明すればいいのかしら。
今までの怒りが爆破しないように
気をつけよう。。。

この急坂の件はこまめにアップできたらと
思います。
みなさん、明日は我が身、
行政と一緒にこの先どうしていくのか
どんな経過を辿るのか
知っておくときっとやくにたちますから。

冬だけじゃなく雪のない時も
問題山積の急坂、
小さな黄色い看板をつけている電信柱は
斜めに敷地内に思い切り傾いてます。

なんとかしてください。(3年前からお願いしている)

道路側の土留めが敷地内に傾き水が流れこみ
車庫のなかの足元のアスファルトは波打ってしまい
そのうち陥没するのではないかしら?!と
思いながら暮らしています。

市の敷地にあるものから市民が
被害を受けるなんて
日常の中では考えたくないことですね。

朝起きた時はきれいな太陽がみえていたのに
急に薄暗くなり
雪がモサモサと降ってきました。

まずは除雪から
今日も頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です