2023年07月24日 07時52分
ランチ満喫

テラス席で
気持ちいい風を浴びながら
ランチを満喫しました。

ケッパーの風味が爽やかで
このホッケが
とてもおいしかったんです〜

仕事後の
疲れた身体に染み渡りました。

ランチメニューは
週?がわりで
変わっていきます。

今回食べた翌週は
魚メニューはブリ
お肉メニューはルスツ豚に
なっていました〜

ショーケースに並ぶ
たくさんのケーキから
悩んで悩んでアールグレイのオペラを
選びました。

アリウムは
サンドカラーのシードヘッドに
色変わりしています。

レストラン入り口のガーデンエリア、
見頃になっています。

次のメンテナンスの時はどんなふうに
なっているかな
楽しみ♫

ニワカルサイト
風葉香つれづれ日記

ビール工場のガーデンを
春からの成長段階をご紹介しています。

土しか見えなかったGWから
今に至るまで変化をお楽しみください(^^)

記事はこちらから↓↓

http://www.niwacul.jp/column/523/

ランチ満喫のコメント

  1. おおとも

    開店前に花壇の管理をしているとレストランからとてもいい匂いがしてきます。今度プライベートで食べに行こうと思っています。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です