2014年08月09日 07時05分
ゆったりと

8月に入り
現場での作業はすこしずつ
落ちつき

ラビとのゆったりとした時間を
過ごす夏休みが始まります。

当たり前のことですが
スケジュールが
タイトに詰まっていると
私自身気持ちに余裕がなくなり
仕事優先に

ラビは敏感にそれを感じ取り

お腹をこわす。

みふぃがお空に行ってから
この悪循環が
毎年恒例となっていましたが

こうなったら
思い切って8月はたくさん休みをとり
ラビと楽しく過ごすことに。

最近、ちょっぴり
ママの言うことを
すぐに聞かないことも。

どうでるのか
様子を探っているラビ、
ママはそんなに甘くはありませんよ。

声のトーンを落として
おいで。の一言で
あっさり諦める様子をみると
まだまだみふぃにはかなわないね〜(笑)

そろそろ
お盆ですね。

ロン、みふぃがやってきて
ラビも一緒に
メロンやスイカを食べて
川遊びにいく。

そんな夢をみたいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です