2015年10月10日 06時49分
2回目コラボ講座

先日の暴風で
家の前はちぎれた葉っぱだらけになっていました。

幸いにも
庭の樹木などに被害もなく
ほっとしながら
花の牧場へお仕事です。

花の牧場の担当ガーデンも
被害がなかったようでほっと一安心。

スタッフが
きれいにメンテナンスしてくれているので
こちらも一安心&感謝です。

今シーズン2回目の
アロマとカイロのコラボ講座は
恵庭えこりん村にある花の牧場です。

悪天候にも関わらず
ひとりのキャンセルもでずに
みなさまにご参加いただきました。

どうもありがとうございます!

蒸留をして
ハーブウォーターを作り
アルガンオイルや精油をプラスして作る
マッサージローションは
私が担当します。

贅沢なローションが完成しましたよ~

めぐろ先生は
フェイシャルのセルフケアを体のしくみから
丁寧にお話くださり
みなさん、真剣!真剣!
ひととおりセルフケアを実践した後の
みなさんは
今回も顔色が良くなり
引き締まり
姿勢が良くなるという目に見える結果がついてきました。

この後
みなさんひとりひとり
目黒先生に施術してもらうという
なんともスペシャルな講座となりましたよー。

講座の後に
目黒先生と一緒におとなりのらくだ軒で

おひるごはんでした。

おーいしかったでーす。

花の牧場内にあるナニコレ貿易に
売っていた
ブルーのペットボトルに入った
硬水。

なんともかわいい容器なので
飲み終わったら水筒として使えそうです。

1本150円、
ほかにもおもしろそうなものが
いっぱい(笑)

バーゲンも始まっていて
ゆっくり店内を回ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です